10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

12月の出窓

2016121017024949f.jpg 

クリスマスの飾りつけをした出窓です。(*^◇^)/゚・:*

今年のテーマは、「おもちゃ箱」
色とりどりの楽しいクリスマスの雰囲気にしました。

20161210163302b48.jpg 

前記事の木粉ねんどで作ったもの。
どこだか、わかりますか?(笑)

20161210163259282.jpg 

↑ そうです!ここです!( ̄∇ ̄)
エアコンの風で、空気の対流があるらしく、ゆらゆらと
揺れているのが、また可愛いです♪

20161210163300b5d.jpg 

左側から。。

201612101633087ea.jpg 

お気に入りの木でできたサンタさん。
ダイニングに飾っていたエアープランツをここに持ってきました。
(日が暮れたら、暖かい場所に移しています。)

20161210163254a76.jpg 

↑ クリスマスツリーには、ハワイで買ったオーナメントの
チップ&デール。

↓ もちろん。ドナルドダックも、いますよ♪(o^∇^o)ノ

20161210163312af8.jpg 

ツリーは、かごに入れて、足元をダイソーの麻袋で隠しました。

20161210163317c00.jpg 

↑ くまのぬいぐるみや、ドイツの人形を飾ってます。

20161210163303f1e.jpg 

↑ ツリーの隣には、母の手作りのサンタとツリーを飾りました。

↓ そして、その右側には、ナチュラルキッチンで買った
サンタとくつのろうそくや、雪だるま。
それに、木粉ねんどで作った家と、ツリーを飾ってます。

20161210163256e71.jpg 

↓ こちら、ナチュラルキッチンで買ったものです。
 どれも、可愛いですよね~♪
これの雪だるまで、針金部分をペンチで切り取りました。

201612101723429ec.jpg 

↓ 右がダイソーの木粉ねんど。
 左が、セリアの木かるねんどで作った家です。

2016121016331163b.jpg 

↓ そして、ツリーです。

2016121016331556e.jpg 

↓ そして、一番右側に、IKEAのフェイクグリーン(299円)と
スノードームを飾りました。

20161210163320b0a.jpg 

IKEAのフェイクグリーンは、100均の紙袋をはかせて、
赤い紐を、軽く結びました。
これだけで、ナチュラルな感じになりますよね♪

20161210163306579.jpg 

↑ グリーンには、木粉ねんどで作ったハートと、
 以前から持っていたりんごのオーナメントを、飾りました。
 ラブリーです~ヽ(=´▽`=)ノ

20161210163309550.jpg 

↑ 出窓の右側。テレビボードの上には、
サンタさんと、英字新聞のバック。いい感じです~♪

2016121016331441f.jpg 

↑ 出窓の左側。ここだけ、青でまとめてみました。

201612101633182bb.jpg 

昔、父に買ってもらった教会の形をしたランプ。
大好きです♪

20161210163258f6b.jpg 

↑ 夜になると、ツリーのライトをつけます。
 (写真じゃわかりにくいかな。。(;^_^A )

20161210163255615.jpg 

リビングの出窓。クリスマスの飾りつけでした。

次は、ダイニングの壁の飾りつけです。

つづく。。。


tag : 100均 セリア ダイソー イケア

(笑)

よちとん(もう「よ」でもなくなってるし~(笑))
コメ、ありがとう。

ほのぼのとしたクリスマスも、いいよね~♪
よちとんの、小さなクリスマスの飾りつけも好きだよ。うふっ♪

素敵!素敵!素敵ーっ!

アン、がんばったねぇ(*^^*))\(^_^)
凄い凄い!
エアープランツ可愛い♪
お母さんの手作りサンタさんも可愛い♪
お父さんの教会も…(*^^*)♪
何もかもすっごく素敵~♪
何だかほのぼのしちゃった。
ありがとう、
私のかわりにクリスマス飾り付けしてくれて…(〃ω〃)(笑)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR