11
:
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ダイニングの壁-クリスマス

ダイニングテーブルの横の壁も、先日の飾りに、
クリスマスの飾りをプラスしました。

20161210202824554.jpg

モフモフのフェイクグリーンに、LEDライトをからませました。
ライトが、かわいい~♪

20161210202828e44.jpg 

↑ 電話機まわりの木枠には、100均の雪の結晶のガーランドを
両面テープで貼り付けました。
意外と、これだけで、ぐっとクリスマスっぽくなるんですね。

201612102028223af.jpg 

↑毎度おなじみの 母の手作りです(笑)

2016121020282769f.jpg 

↑ ここの飾りも、クリスマス仕様に変えました。

20161210202820f14.jpg 

新たに加えたガーランドは、↓ 去年セリアで買った
ガーランドとオーナメントをばらして、2個1で、組みなおしました。



↓ そして、今回の力作!!!

201612102028198e1.jpg 

折り紙で作った星!(しかも、立体的!)ヽ(=´▽`=)ノ
(1個目は、少しゆがんでるけど。。)

20161210202821de7.jpg 

2個目の星は、ビシッと決まりました!10点!(笑)
ダイソーの折り紙で、作っています。
作り方は。。「折り紙 星 立体的」で検索してね。
いっぱいヒットします。(←説明するのがめんどくさい。)
ピン釘で、壁に軽くとめています。

20161210202825e26.jpg 

リビングが、華やかなので、こちらは色をおさえて、
ナチュラルな感じに仕上げました。

次は、玄関の飾りつけです。

つづく。。


tag : 100均

ふふ。。

よちとん、コメありがとう。

クリスマスだからね。うん。
がんばったよ~(o^∇^o)ノ

……(( ̄_|

おぬし…やるな…(-∀☆)

頑張ったねぇー、アン♪
すっごいよ!

ありがとう♪

のんのんまま、コメントありがとう♪

クリスマスの飾りつけって、楽しいよね。
子供たちが小さいころは、
もっと頑張ってたけど(大きいツリーとか)、
今は、ほどほどに楽しんでます♪

素敵です!

アン、

この前ハロウィーンだと思ったら、
いつの間にかクリスマスの飾りつけになっているのでビックリ!
癒されましたぁ~
日々を楽しんでいて素敵です!

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR