07
:
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
24
25
26
28
29
30
31
   

12月の玄関

201612111148120d7.jpg

最後に、クリスマスの飾りつけの玄関です。
テーマは、「ライトニング」。。詳しくは後ほど。

20161211114807857.jpg 

↓ 左側から、ダイニングに飾ったのと、色違いのパッチワークのツリー。
 (母の手作りです。)

20161211114810d81.jpg 

↓ ツリーと馬のオーナメント。

20161211114809231.jpg 

↓ 先日も紹介した3コインズのツリーとライトです。

20161211114821db0.jpg 

↓ こちらは、3コインズのガーランド。

2016121111481662f.jpg 

↓ セリアの木製ボックスに、小さな小物を飾りました。

2016121111481570f.jpg 

↓ 大きなビンに、コルクとフェイクグリーンと、フェアリーライトを
 入れました。
 他に、陶器のキャンドルホルダーと、サリュ!のサンタさん。

201612111148132fc.jpg

反対側の壁には、例年どおり。。

20161211114818572.jpg 

母の手作りのツリーを飾っています。

20161211114804201.jpg 

今年は、古くなった飾りをはずして、セリアのオーナメント
縫い付けました。

20161211114803c27.jpg 

さて、テーマの「ライトニング」
夜になって、LEDライトをつけると、↓このようになります。

201612111148065f2.jpg 

きれいでしょーーヽ(=´▽`=)ノ

20161211114759557.jpg 

20161211114801630.jpg 

フェアリーライト、可愛すぎです!

20161211114819135.jpg 

今年は、充電式乾電池が、大活躍です(笑)

2016121111480106c.jpg 

クリスマスの飾りつけ、楽しんでいただけましたでしょうか。

みなさまも、素敵なクリスマスをお過ごしください。



tag : 100均 セリア サリュ 3コインズ

ありがとうございます。

チッチさん、コメントありがとうございます。

私は、インテリアのセンスはあまりないですよ。。(;^_^A
ただ、飾るのが好きなだけなので、
それでも喜んでもらえると、とってもうれしいです♪

寒い季節に、ほっこり暖かくなるクリスマス。
チッチさんも、楽しんでくださいね。

No title

12月の玄関、ダイニングの壁、出窓
どれも全て、素敵にアンさんのセンスで
飾り付けがされていて、素晴らしいです☆彡

お母様の作品とアンさんの紙粘土のオーナメント★☆。.:*
ホッコリとした手作りの温もりが伝わって、癒されました♡
いつも、目の保養をさせて頂き、ありがとうございますm(u_u)m

心豊かに生活を楽しまれているアンさんのようなセンスが
少しでも私に、ほしいものです(笑)(^^;)ゞ

ありがと

よちとん、コメありがとう。

いいでしょー♪
フェアリーライト、かわいいでしょー♪(笑)

暗くなってから、ひとり玄関を見て、
幸せにひたってるのよ。(笑)

うぉぉぉぉーーーー!

下に行けば行くほど…
興奮おさまらず……(☆∀☆)

好きです…
とっても…(〃ω〃)
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR