11
:
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お買い物バッグの収納-3

以前、サンダできれいにした木材に、ターナーの
アンティークワックスとアンティークメディウムで
古い材木風に色づけしました。(写真 上)

20170126230042149.jpg 

これに、セリアで購入したフックと、三角吊金具をつけて。。

と、ここで問題発生!!
セリアのフックに付属していたネジでは、1センチの厚さの
板を突き抜けてしまうことが、発覚!
(さすがに、20mmの長さのネジはつけられません)(;^_^A

急遽、ホームセンターに行って、
「ブロンズ さら木ねじ 3.1×16」を買ってきました。
これで、無事完成!

20170126230040611.jpg 

壁に、石膏ボード用の小さな白いフックを取り付け、
そこに吊り下げました。

20170126230043149.jpg 

ここに、お買い物バッグと帽子をかけて、できあがりです♪
やったーーヽ(=´▽`=)ノ

20170127122722b4c.jpg 

ダイソーのフェイクなアジサイも、飾りました。
いい感じ~

201701271227206fa.jpg 

では、ご覧ください。

↓ ビフォー

2017012712272039d.jpg 

↓ アフター

2017012712271800f.jpg 

なかなか、落ち着いた雰囲気になりました。
やるじゃん私!(笑)

このバッグをかけるフックの位置は、人間工学に基づき(笑)
つまり、私が一番使いやすい位置を、何度も検証した結果
割り出した位置です。

ドアの開閉の邪魔にもならず、ちょうどいいです♪

次は、レンジを新しく買い換えて、
レンジ台もなんとかしたいところですが、
まずは、問題のある冷蔵庫を新調しないといけないし。。(;^_^A

というわけで、次はおまけで、ゴミ袋の収納です(笑)

つづく。。


tag : セリア ダイソー 100均

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR