03
:
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
25
28
30
31
   

2月の庭

2017020321161641b.jpg

久しぶりに、庭の写真です。

ずっと体調が悪くて、あまり世話をしていなかったせいで
ちょっと、さみしい庭になってますけど、
水仙が、可愛く咲いてくれました。

20170203211625e44.jpg 

ゼラニュームは、ピンクの可愛い花♪
やっぱり、明るい色の花が咲いていると、うれしいですね♪

2017020321162221e.jpg 

門を入ってすぐのこのコーナー。
今は、何も鉢植えを置いていないのですが、こぼれ種で咲いた
小さな花(名前を忘れちゃった)が、冬中、咲いてくれました。

20170203211619613.jpg 

その横には、椿がつぼみをつけてます。

2017020321162477a.jpg 

↓こちらは、沈丁花のつぼみ。春が待ち遠しいですね~

2017020321161671e.jpg 

そして、裏庭。。。。
枯れたふきの葉を取り除いたら、
そこには、いっぱいのフキノトウがありましたヽ(=´▽`=)ノ

2017020321161412d.jpg 

↓ スーパーで買ったら、いくらくらいかな?(笑)

2017020321161834e.jpg 

天ぷらで、いただきました♪
美味しかったです~~~~(o^∇^o)ノ

20170203211621f9f.jpg 



ありがとうございます

チッチさん、コメントありがとうございます。

いくらか暖かい九州でも、春が待ち遠しいです。
花が咲き始めると、ホッとしますね♪

綺麗ですね☆彡

今日、2月4日は、立春ですが
こちらは、まだまだ寒いです。
早く、暖かくなってほしいですね。

アンさんのお庭の春のお花たちに
目の保養をさせてもらいました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

お身体、ご自愛くださいね(^▽^)/
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR