10
:
1
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

4月の出窓

201704060756556db.jpg

4月のリビングの飾りつけです。(4月4日撮影)
ちょっと、春っぽく (* ´ ▽ ` *)

2017040722454728e.jpg 

中央は、その前に紹介した豪華な水仙

201704072245453ea.jpg 

一番左側には、3月の庭2017-2で、引っこ抜いたアイビーと
チャリーセージです。イケアの花瓶に生けてます。

20170407224550240.jpg 

さすが、2つとも生命力が強い!
もう根っこが出てきています。
一番手前は、玄関に植えているポリゴナムです。
こちらも、雑草並みに強い!(笑)

こちらは、セリアの小瓶に挿しています。
タグもセリアの荷物用のタグを、小さく切ったものです。

201704072245484cd.jpg 

こちらの芝生(と、私は呼んでいますww)は、ダイソーで購入。
一目ぼれでした♪(〃▽〃)

201704072245380f4.jpg 

↓ 白いうさぎさんと、ナチュラルキッチンの水差しにアイビーを。

20170407224540f99.jpg 

↓ こちらは、ブロンズのうさぎさん。
 (イースターだもんね♪)
 セリアのガラスドームに、フェイクグリーンを入れています。

2017040722454267f.jpg 

そして、カーテンのように飾っているのは。。

20170407224537d35.jpg 

イケアで買ってきた端切れです。(なんと159円!)

20170406091802916.jpg 

セリアのカーテンクリップで、吊るしています。
緑色のひもで、ドレープを作って、フェイクグリーンを
さりげなく飾りつけました。

ちなみに、撮影してから1週間。花は枯れてしまったので
水仙は、フリージアに代わっています。
ガラスドームは、空っぽ。。。何を入れるか、考え中です。
(イースターエッグ??)(笑)

**************

週末、実家の法事に行って来ました。
法事の後、弟と夫と私の3人で、実家のぶどう棚の修理をしました。
おかげで、夫婦2人。月曜日はガタガタでした~~(;^_^A

実家のぶどう(キャンベル)は、もう40年物です。
長生きですね。虫が入って、枯れている枝もありましたが、
新芽も出ているので、大丈夫でしょう。
母の作ってくれるぶどうジャム。今年も楽しみです♪

tag : セリア ダイソー イケア

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR