05
:
1
2
5
7
8
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ナチュラルキッチンでついついつい。。

20170513183138acf.jpg

11~13日、早めの母の日のプレゼントに、実家へ行って
掃除、炊事、庭の草取りと、奉仕してきました( ̄▽ ̄)ゞ

その実家の帰り道。
天神でナチュラルキッチンに、寄り道してきました♪

買った物は、こちら。。
↓ 2枚300円のランチョマット
 すでに4枚持っているのですが、 追加購入です。

201705131831309cf.jpg 

↓ 耐熱ガラスマグ 300円
   (レンジ、オーブン、食洗機は、不可)

20170513183136b9a.jpg 

 形が、可愛くって、つい。。。
 とっても、軽いです。(プラスチック製かと思ったくらい)

↓ タツノオトシゴのフック
 形と色が、気に入って、つい。。(笑)

20170513183135860.jpg 

↓ 右側の白い小さいバスケット。
 以前、セリアで購入したプラbox(左側)と同じメーカーみたい。

20170513183133328.jpg 

このコロンとした丸みがなんとも言えず、つい。。(笑)

20170513183132d34.jpg 

いつもながら、ランチョマットを買うだけのつもりが、
「つい。。」のお買い物が。。。えへっ\(//∇//)\

暑かったり、寒くなったり、土砂降りの雨が降ったりと
天気がコロコロ変わりますね。
みなさま、風邪などひかれませんように。。

tag : 100均 ナチュラルキッチン

そうなの

よちとん、コメありがとう。
そうなの。買っちゃうの。
100円だから。。。
300円もあるけど。。(笑)

買ったね~( ̄ー+ ̄)
でも、わかる…
買っちゃうよね~(笑)(笑)
うんうん
Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR