11
:
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

10月の出窓(2017)

201710191102551e1.jpg 

ハロウィンの飾りつけ、最後はリビングです。
今年は、シックな大人な感じのハロウィンにしてみました。

201710191102571aa.jpg 

メインは、イケアのキャンドルと、キャンドル皿。

20171019110312d78.jpg 

キャンドルのまわりに、フェイクグリーンをあしらって、
さりげなく本物のエアープランツも、飾ってます。

20171019110310315.jpg 

そして、キャンドルの左側には。。

20171019110258f79.jpg 

↓ 9月に購入したセリアのカードスタンド。

201710191103014eb.jpg

 ハロウィンのカードを手作りして、飾ってみました。
 かわいい~~~(‐^▽^‐)

20171019110303a2e.jpg 

↑ 一番左側には、大きな瓶(コストコのピクルスの空き瓶)に
 フェイクグリーンを適当に、放り込んだもの。

201710191103054dc.jpg 

そして、右側には、黒の花瓶に挿したフェイクの枝。

この黒い花瓶は、アクタスのものですが、実は、飾り物で
花瓶としては、使えません。←水が染み出てくるんです。

最初、知らなくて、水を入れてたら、
そこらじゅう水だらけになっちゃって。
いや~~~~大変だった!(;¬_¬)

201710191103041d8.jpg 

このかぼちゃも、母の手作りです。
雰囲気に合わせて、色味を抑えたかぼちゃを飾ってます。

↓ 出窓の左側。

20171019110322b86.jpg 

壁には、パッチワークキルトをピン釘で止めました。

20171019110307b21.jpg 

↓ サイドテーブルの飾りつけは、
 ちょっと温かみのある色合いにしました。

20171019110322a97.jpg 

パッチワークキルトに、ほっこりしますね♪
(すべて、母の手作りです。)

20171019110320662.jpg 

↓ ひざかけを使わない時は、たたんで、マガジンラックに
 入れてます。意外と違和感ないですよ。(´∀`*)

20171019110318679.jpg 

↓ ねこのクッションカバーは、六角形のパッチワーク。
 (ねこの顔も、六角形!)(笑)

20171019110308590.jpg 

↓ 出窓の右側。

20171019110314774.jpg 

いつものフェイクグリーンコーナーに、ハロウィンを少し♪

20171019110316b4c.jpg 

か・・かわいいっ~~~!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ドナルド ラブです

20171019110313152.jpg 

ハロウィンの出窓の飾りつけでした。

楽しいハロウィンをお過ごしください♪(^▽^)/

tag : セリア イケア パッチワーク ハロウィン

ありがとうございます

チッチさん、いつも見てくださって、
ありがとうございます。

チッチさんのブログも、拝見させてもらいました。
上海旅行が、とても楽しそう~♪

ただ、中国のトイレ事情を読んで、
やっぱり、まだ中国旅行はやめようと思いました。
笑い話の種には、いいんですけどね~(笑)

No title

10月のダイニング〜玄関〜出窓の3部作
感嘆のため息で拝見しました。♡ 。.:*.゜

お家に帰るのが楽しみになるような
ハロウィンの可愛い飾り付けが
素晴らしいです☆彡 (*^▽^)//""""拍手〜!

いつもながら、心がホッコリする
お母様の手作り作品と
アンさんの飾り付けのセンスの
コラボレーションがステキです🎶

今月も、目の保養をさせていただき
楽しませていただきました。
ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*

Secret

プロフィール

アン


こんにちは。
「アンの小箱」のアンです。

☆アンの小箱☆


アンの小箱
ホームページ用の素材を無料で配布しています。

アンの小箱(ブログテンプレートの配布)
「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを
配布しています。

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

小物リメイクの記事一覧

リンク

検索フォーム

QRコード

QR